q 隠岐の島へブラックチェリーで揃えた家具をお届けさせていただきました①

隠岐の島へブラックチェリーで揃えた家具をお届けさせていただきました①       

隠岐の島へブラックチェリーで揃えた家具をお届けさせていただきました①       

●隠岐の島へブラックチェリーで揃えた家具をお届けさせていただきました。

ブラックチェリーのソファカウチ、オットマン、ダイニングテーブル、リビングテーブル、ダイニングチェア、ベンチをお届けさせていただきました。

ソファBⅡがきっかけで、ご来場。後ろ姿の美しさと、座り心地を気に入っていただきセレクトいただきました。

フローリングがブラックチェリーであったため統一感ある、そして存在感ある空間となりました。

 

 

 

 

気品ある佇まいの無垢材の美しさと、最高の座り心地を併せ持つ、日本でも他にないウッドフレームソファです。ショールームにお越しいただく方に、絶妙な座り心地・新感覚と驚いていただくことが多いです。沈み込み過ぎず、適度な反発でホールド感は抜群です。まさにソファがメインの空間です。360度どこから見ても美しく、建築物のような迫力ある後ろ姿は、特許を取得した蟻組とフィンガージョイントにより作られています。

 

 

ソファは片側アームレスご希望であったため、3Pアームレス+片袖ロングシート(M)の組み合わせ。

ダイニングチェア以外は新たに製造したため、ここから綺麗な飴色になっていきます。リビングテーブルは指定のサイズにて作成いただきました。

 

●当ショールームについて

当ショールームでは自社製品はじめ、他にない独自性の高いアイテムをセレクトしております。ただやみくもに展示を揃えてはおらりません。メーカーならではの特徴的なテーブル、ソファも揃えております。府中家具という産地で、タンス作りから始めた土井木工ですが、技術を活かしながらダイニングテーブル、ウッドフレームソファなど作成しております。また全国有名家具も一部取り扱っております。他とは違うテーブル・椅子・ソファなど揃当っております。ぜひ、一度ご来場のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●公式インスタグラム

土井木工 : ..(@doi.furniture.mfg.ltd) • Instagram写真と動画

こちらでも製品・商品を紹介しております。

土井木工ショールーム(@doi_furniture.showroom) • Instagram写真と動画

↑ページ先頭へ