「令和の夏 大感謝祭セール」

「令和の夏 大感謝祭セール」

2019.07.06

img_reiwa_summer

 

おかげさまで土井木工は70周年
2019年7月6日(土)~7月15日(月/祝日)の10日間
「令和の夏 大感謝祭セール」を開催いたします。

セール期間中は、土井木工ショールームにて国内外のメーカーチェアー座り比べキャンペーンの開催や、シモンズ製品をご購入のお客様には抽選で豪華旅行ペアチケットプレゼント企画も開催致します。

 

更に、展示・在庫商品を70周年大感謝祭価格にてご奉仕致します!

 

土井木工ショールームでは、カールハンセン、シモンズなどの有名海外メーカー、自社ブランドであるAUTHENTICITY、kitokiなど多くの上質な製品を取り揃えております。また他ではなかなか手に入らない高級一枚板などの展示もしておりますので、是非この機会にお越しください。

ご購入いただいたお客様にプレゼント

期間中、ご来店いただき、店頭商品をご購入のお客様に、
「木製プレート」プレゼント

木製プレート

木製プレート
見た目も可愛く、機能的な木製プレートをプレゼントします。
ティータイムでのお菓子プレートにも玄関での鍵置きなどにお使いになっても可愛い一品です。
ウォールナット素材の削りだしプレートでサイズは20㎝x10㎝となっております。

さらにもう1点プレゼント
木製スマホスタンド

木製スマホスタンド
しっとりと手触りの良いシンプルな木製の自立型スマホスタンドをプレゼントします。
木目の優しさとスマホの画面とがとても美しく、1つのインテリアとなります。

 

↑ページ先頭へ