authenticity GRAVITA

GRAVITA 京都 iori オープン

GRAVITA 京都 iori オープン

2016.09.01

GRAVITA KYOTO
巷で話題の「プラウド京都麩屋街御池」の1Fに、ソファ専門店「GRAVITA 京都 iori」がオープンしました。

reception

オープン初日は夕方からレセプションが催されたくさんのお客様にご来場下さいました。
AUTHENTICITY

GRAVITA 京都 ioriのラインナップは「AUTHETNCITY」シリーズより、

ソファB、ソファC、ソファD、ソファE。
AUTHENTICITY SOFA BⅡ

もちろんソファBⅡの展示もございます。
AUTHENTICITY FINE RF

最新作AUTHENTICITY FINEシリーズからソファRFは、人気のファブリック「8104」のパープルで。
fabric

ファブリックは約300種類からご選択頂けます。

生地はすべてイタリアの工場で製作されています。

そもそも300種類ある展示を見たことありますか?

普通はメーカーがセレクトして数か少なくなり、気に入ったのがありませんよね。

ですがここではお客様ご自身が生地のバイヤーをとしてセレクトすることを味わうことができ、

自分だけのソファのカラーをご選択して頂けます。なんと贅沢な . . .
GRAVITA KYOTO iori

さて、地元の方ならおやっと思ったのではないでしょうか?

通りに面した壁ガラスには入口がなかったはずです。

そうです。今回のオープンに向けて改造して入口を作りました。
AUTHENTICITY SOFA C

ドアを開けるとAUTHENTICITY SOFA Cが出迎えてくれます。

ブラックチェリーにターコイズカラーのファブリックの組み合わせです。

そしてこのソファCですが、幅1800mの3人掛けを

オープン初日にお客様にご成約頂きました。

img_city_sofa_c_4
img_city_sofa_c_5

ソファCは45mm角の贅沢な無垢材を留加工を施しシンプルな構成でデザインされています。
GRAVITA

初日が終わって夜中に写真をとりました。綺麗なエントランスでうっとりです。

9月2日(金)は土井木工から土井が、T’s mobile社からはファブリックバイヤーの桶さん。

GRAVITA 金沢から山瀬店長が京都に出張します。。

9月3日(土)は土井と山瀬店長が。9月4日(日)は山瀬店長がいますので

普段聞けない話が聞けるかも。

ご来店お待ちしております。

↑ページ先頭へ