府中家具

NEWS | 府中家具 土井木工株式会社

NEWS

2017.06.22

中国新聞に掲載されました。「制服 機能 + デザイン」

中国経済新聞

中国新聞さんに名前だけ掲載されました。

備後地方の製造業の会社が制服を新しくする動きが相次いでいるようです。

弊社もカイハラさんのデニム生地を使った旭蝶繊維さんのワークウェアが好評です。

新しい働く場の創造を一歩ずつ進めていきたいですね!

2017.06.15

めざましテレビ「藤井アナの何でもやってみます」が生中継されました!

member

皆様おはようございます。本日のめざましテレビをご覧になられたでしょうか?

なんと「藤井アナの何でもやってみます」の生中継が土井木工で行われました!

tv

来月の備後国府祭りのタンスリレーと泡祭のPRにフジテレビより藤井弘輝アナウンサーと、

藤井アナと同期のテレビ新広島の加藤アナに来て頂きました。


まずは藤井アナによるたんす太鼓の演奏を。藤井アナは大学時代に軽音部でドラムをやられており

力強くタンス太鼓を叩かれていました!

そしてお二人にはタンスリレーで昨年準優勝のヒロボーさんのチームと対決されました。

doi

弊社社員もデニムのワークウェアを着て楽しみにしていました。
car本格的な設備でした!

sign
announcer2

最後に藤井アナと加藤アナのサインを頂きました!

この度は貴重なご機会を誠にありがとうございました。


2017.06.01

新築とリフォームのためのインテリア商談会 – 6/3(土)〜6/30(金)まで

ƒvƒŠƒ“ƒg
今週末より土井木工ショールームでは「新築とリフォームのためのインテリア商談会」が開催されます。

新築されるとき、リフォームされるとき、収納家具やオーダー家具ってどこで作るの?

どうやって設計するの?とお困りの皆様も多いと思います。

土井木工の設計スタッフは、建築の設計者様や工務店の方との親密な関係を築くことができるので

お客様の理想の空間が建築と家具と一緒に作ることができます。

期間中は無料で設計のご相談ができますのでお気軽にお問い合わせください。
AUTHENTICITY2

施行例:広島市A様邸
「AUTHENTICITY」Tシリーズを基にした壁面収納家具
サイズ:幅3500mm×奥行き450mm×高さ700mm
材料:ウォールナット無垢材
塗装:ドイツ リボス社製 蜜蝋ワックス仕上げ

「チェスト、本棚、リビングボード、FAX台の機能を併せ持った壁面収納です」

IMGP0421

施行例:尾道市O様邸
「kitoki」mukuシリーズを基にした壁面デスク
サイズ:幅2800mm×奥行き450mm×高さ700mm
材料:ウォールナット無垢材
塗装:国産 大谷塗料製 自然系オイル仕上げ

「配線コードの穴の位置もオーダーされたリビングで一緒に勉強できるデスクです」

2017.05.28

中国新聞掲載「デニム姿で府中家具作り」

news
5/26(金)の中国新聞様に弊社の記事を掲載して頂きました。

4月より新しくしたデニムのワークウェアの特集です。

先日ワークウェアを着て、福山駅の「さんすて」の中にあるそばやさんの「大市」さんで

おそばを頂きお会計をするときにスタッフの方に新聞見ましたよ〜とお声をかけて頂きました。

デニムのワークウェアが浸透してとてもうれしかったです。ありがとうございまーす!

2017.04.30

ゴールデンウィークは予約がお得に。

ゴールデンウィークが始まりましたね。皆様のご予定はいかがですか?

土井木工ショールームはゴールデンウィークも休まず営業しております。

5月1日(月)から5月7日(日)までの間はホームページから予約して頂くと

ゴールデンウィーク特別割引価格で家具を購入頂けます。

下記フォームから予約できますので宜しくお願いいたします。

goldenweek

↑ページ先頭へ