q 「ネコ型スクラッチャー」を応援ご購入いただいた皆様へ。

「ネコ型スクラッチャー」を応援ご購入いただいた皆様へ。

「ネコ型スクラッチャー」を応援ご購入いただいた皆様へ。

2023.08.07

 

応援購入いただいた皆様へ

 

この度はMakuake にて「ネコ型スクラッチャー」を応援ご購入いただきまして誠にありがとうございます。

このページでは商品のお届けにあたり「ネコ型スクラッチャー」の取り扱いページとなります。まずは商品の到着からご案内いたします。

 

また応援後購入いただいた皆様にはプレゼント企画をご用意しております。詳細は本文の最後に記載させていただきますので併せてご覧ください。

 

1:商品が到着した際の確認

商品が到着し段ボールの梱包を開けると、梱包材に包まれた桐箱が姿を現します。

開けていただくと、メッセージカード1枚、商品が1つ入っています。まずは商品の確認をお願いいたします。

 

・熊野筆(豚の毛)が抜けていないか?

・木部に傷がないか? 

・木部に割れがないか?

※穴が開いている節や大きい節や割れなどはチェックして外しております。小さい節や生節、白太などは欠点とみなしておらずウォールナットの特徴とみなしており製品に含まれております。

ウォールナットの木目の特徴をご覧ください → https://www.doikagu.co.jp/support/black-walnut/

 

上記3点の不備があった場合交換対象とさせていただきます。1つ1つ丁寧にチェックして出荷しておりますが、万が一不備がある場合は交換させていただきます。

また到着から7日間が過ぎてからの 不備のお問合せは交換対象外とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

桐箱に傷などがあった場合ですが、桐箱はサービス梱包とご理解いただき、交換対象外とさせていただければ幸いです。予めご了承くださいませ。

 

万が一不備が見られる場合には下記よりお問合せ方法を記載しておりますのでお問合せくださいませ。

 

2:商品に対するお問合せ。

ネコ型スクラッチャーについてお問合せいただく際には、下記の方法がございます。

 

・Makuake プロジェクトページから「詳細を問い合わせる」からメッセージを送る方法。

 

・土井木工へ直接メールを送る方法

e-mail : [ eigyo@doikagu.co.jp ] 土井木工株式会社 ネコ型スクラッチャー担当宛でご連絡ください。

 

・土井木工へ直接電話をする方法。

TEL : [ 0847-46-3211 ] へお電話いただき、ネコ型スクラッチャー担当をお呼びください。

 

・商品に返品の際の送り先住所

商品に対する不備があった場合は下記住所へ着払いにてご返送いただくようお願いいたします。

〒726-0004 広島県府中市府川町57-1 TEL : 0847-46-3211

土井木工株式会社 ネコ型ボディブラシ担当者宛て

 

3:メンテナンスに関して

・ブラシ部分に関して

ブラシ部分のメンテナンスは特にございません。またブラシは木部に埋め込んでおりますので取り外しはできません。

最初は硬く感じるかもしれませんが、使っているうちに馴染んで豚の毛も柔らかくなっていきます。

 

・木部に関して

木部は自然植物由来のオイル塗装を施しています。数年経って乾いてきたなと感じたら家具用オイルメンテナンスキットで保湿すると木部が長持ちします。

メンテナンスの方法は家具のメンテナンスページのオイル塗装の商品のメンテナンスをご参考ください

修理とメンテナンス

↑ページ先頭へ