q 熊野筆で作った黒ネコ型ボディブラシでスキンケア。「Makuake(マクアケ)」にて8月7日(月)より先行販売。

熊野筆で作った黒ネコ型ボディブラシでスキンケア。「Makuake(マクアケ)」にて8月7日(月)より先行販売。

熊野筆で作った黒ネコ型ボディブラシでスキンケア。「Makuake(マクアケ)」にて8月7日(月)より先行販売。

2023.08.02

府中家具と熊野筆の共創から実現した、感動の触り心地を体験ください。

 

 

土井木工は、広島県を代表する伝統工芸品である熊野筆の製造メーカーの株式会社 晃祐堂(広島県安芸郡熊野町)と2022年にマクアケLOCAL共創プログラムで共同開発した、「ネコ型ボディブラシ」の新型「黒ネコ型ボディブラシ」を、アタラシイものや体験の応援型購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて8月7日(月)より先行販売を開始します。

 

Makuake プロジェクトページはこちら

 

・前プロジェクトは開始24時間で応援購入が200万円を突破、デイリーランキング3位獲得、応援購入総額728万円を達成しました。

 

マクアケLOCAL共創PROGRAMで生まれたシリーズから、「黒ネコ型ボディブラシ」が新登場!

高級【山羊の毛】に加えて、高級【馬の毛】をふんだんに使った、新感覚のボディブラシ!

アメリカの製材所で直接仕入れてきた高級オーク材を持ち手の木部に採用!

 

 

「私も熊野筆で化粧をしてる!」という方もいらっしゃると思います。男性は使ったことがないかもしれませんが、実は多くの方が熊野筆を体験したことがあるかもしれません。

例えば理髪店でしてもらう「髭剃り」でシェービングの前にブラシで泡立てをしますよね。
そのブラシが実は熊野筆を使っている理髪店がほとんどなのです。

あの泡の肌あたり気持ちいいですよね。まさにあの気持ちが良さがボディブラシになったら、、、

毎日のシャワータイムが癒しの時間になると思いませんか?

 

Makuake プロジェクトページはこちら

 

 

 

 

[Makuakeの応援購入について]

本商品は、応援購入サービスMakuake(マクアケ)の先行限定販売商品です。
応援購入には先着順数量限定でお得な割引価格が設定されています。
詳細はMakuake特設ページをご覧ください。

※特設ページは8/7(月)10:00に公開予定です。

 

・お得な割引セット例

 

Makuake プロジェクトページはこちら

 

↑ページ先頭へ