尾道市へ北海道栓の2枚接ぎテーブルとダイニングチェアをお届けさせていただきました。

尾道市へ北海道栓の2枚接ぎテーブルとダイニングチェアをお届けさせていただきました。

尾道市へ北海道産の栓2枚接ぎテーブルとダイニングチェアをお届けさせていただきました。

製材して30年と充分乾燥させた材です。*樹齢ではありません。

 

天板は特に着色などをしておらず、ウレタンクリアー塗装です。

どす黒い色などしておらず、綺麗です。登り杢なのがまた縁起良し。

 

 

脚の関しては、貴重な北海道産の水楢材を使用しております。

なかなかこの組み合わせもないので、存在感あるテーブルとなってます。

 

 

椅子はWhite wood collectionをセレクト。

軽い・背中が持ちやすい・ハンギング可能・座面カバーリング・ちょい肘。

背中の曲木が心地よく、そして実用性の高い椅子です。

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

●当ショールームについて

当ショールームでは自社製品はじめ、他にない独自性の高いアイテムをセレクトしております。ただやみくもに展示を揃えてはおらりません。メーカーならではの特徴的なテーブル、ソファも揃えております。府中家具という産地で、タンス作りから始めた土井木工ですが、技術を活かしながらダイニングテーブル、ウッドフレームソファなど作成しております。また全国有名家具も一部取り扱っております。他とは違うテーブル・椅子・ソファなど揃当っております。ぜひ、一度ご来場のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●公式インスタグラム

土井木工 : ..(@doi.furniture.mfg.ltd) • Instagram写真と動画

こちらでも製品・商品を紹介しております。

土井木工ショールーム(@doi_furniture.showroom) • Instagram写真と動画

 

↑ページ先頭へ