ブラックチェリーの特注小上がりをお届けさせていただきました。             

ブラックチェリーの特注小上がりをお届けさせていただきました。             

●ブラックチェリーの特注小上がりをお届けさせていただきました。

岡山県へ特注小上がりをお届けさせていただきました。こちらはすのこの上で寝たり、お子様と一緒に遊んだり、少し休憩したりなどお使いいただく予定です。抽斗もあるので、おもちゃなども収納いただけます。フローリングがブラックチェリーであったため材も共材にて製造させていただきました。

 

 

 

桐すのこは、抗菌仕様で厚みは30㎜と以上と一般的なモノと比較し倍以上です。通気性も良く、ほどよい湿度が保たれるので長くお使いいただけます。厚みから耐久性もあります。弊社のベッドフレームも桐材を使用します。

 

 

 

 

限られたスペースに、気持ちよくおさまっております。収納はやはりあったら嬉しい仕様です。入れてみると存在感ある小上がりとなりました。こういった特注製造もぜひご相談ください。

 

 

●当ショールームについて

当ショールームでは自社製品はじめ、他にない独自性の高いアイテムをセレクトしております。ただやみくもに展示を揃えてはおらりません。メーカーならではの特徴的なテーブル、ソファも揃えております。府中家具という産地で、タンス作りから始めた土井木工ですが、技術を活かしながらダイニングテーブル、ウッドフレームソファなど作成しております。また全国有名家具も一部取り扱っております。他とは違うテーブル・椅子・ソファなど揃当っております。ぜひ、一度ご来場のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●公式インスタグラム

土井木工 : ..(@doi.furniture.mfg.ltd) • Instagram写真と動画

こちらでも製品・商品を紹介しております。

土井木工ショールーム(@doi_furniture.showroom) • Instagram写真と動画

 

↑ページ先頭へ