福山市へカフェテーブルとリビングチェアをお届けさせていただきました。               

福山市へカフェテーブルとリビングチェアをお届けさせていただきました。               

●福山市へ水楢カフェテーブルとリビングチェアをお届けさせていただきました。

貴重な水楢材を使用したカフェテーブル、形状が独特です。椅子はWOCをセレクト。テーブルと椅子の組み合わせがマッチしていて絵になる空間でした。

 

 

水楢材は、弊社では一枚板しかほぼストックがなく大変貴重な材です。なかなか日本では大径木がないため入手も困難です。当然価値も高いです。入手しやすい材は、その分お求めやすくなる傾向ですが水楢材をお求めになられている方は、こだわりが強いなと印象です。

 

 

テーブルの形状を一目惚れいただき、他にはない形とのことでセレクトいただきました。テーブルに合う椅子をということで、いくつか検討いただきましたが、最終的にWOCをチョイス。

 

 

WOCも独特な形状をしておりますが、座面が広く背中を包み込んでくれて座り心地は良いです。アームも起き上がりの際は楽です。

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

●当ショールームについて

当ショールームでは、60種程度椅子を揃えております。ただやみくもに展示を揃えてはおらず、ニーズに合った椅子をセレクトしております。メーカーならではの特徴的なテーブル、ソファも揃えております。府中家具という産地で、タンス作りから始めた土井木工ですが、技術を活かしながらダイニングテーブル、ウッドフレームソファなど作成しております。また全国有名家具も一部取り扱っております。

他とは違うテーブル・椅子・ソファなど揃当っております。ぜひ、一度ご来場のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●公式インスタグラム

土井木工 : ..(@doi.furniture.mfg.ltd) • Instagram写真と動画

こちらでも製品・商品を紹介しております。

土井木工ショールーム(@doi_furniture.showroom) • Instagram写真と動画

↑ページ先頭へ