シモンズ ベッドフレーム+マットレスをお届けさせていただきました!!

シモンズ ベッドフレーム+マットレスをお届けさせていただきました!!

三原市へ、ベッドフレームとマットレスをお届けさせていただきました。

 

寝心地と耐久性の優れたダブルクッション仕様。

程良い安定感とクッション性が快適な寝心地へと繋がります。

 

フレームとマットレスが、フラットなのでベッド2台がぴったり並べることができて、うまく収まってます。

この度は誠にありがとうございました。

 

今回、ベッドフレームもシモンズ製品でしたが、土井木工ではオリジナルベッドフレームもございます。

ヘッド部分は無垢材を贅沢に使用し、桐すのこも厚みがあるものを使用しているので、通気性抜群です。

ぜひ、一度ご来場のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●当ショールームについて

当ショールームでは自社製品はじめ、他にない独自性の高いアイテムをセレクトしております。ただやみくもに展示を揃えてはおらりません。メーカーならではの特徴的なテーブル、ソファも揃えております。府中家具という産地で、タンス作りから始めた土井木工ですが、技術を活かしながらダイニングテーブル、ウッドフレームソファなど作成しております。また全国有名家具も一部取り扱っております。他とは違うテーブル・椅子・ソファなど揃当っております。ぜひ、一度ご来場のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●公式インスタグラム

土井木工 : ..(@doi.furniture.mfg.ltd) • Instagram写真と動画

こちらでも製品・商品を紹介しております。

土井木工ショールーム(@doi_furniture.showroom) • Instagram写真と動画

 

↑ページ先頭へ