府中家具

AUTHENTICITY キャンペーンも残り僅か「ご成約ソファのご紹介」

AUTHENTICITY キャンペーンも残り僅か「ご成約ソファのご紹介」

2017.07.07

fair

年に一度のサマーセールに併せて開催されている「AUTHENTICITY キャンペーン」も

週末を残すところとなりました。

西は広島市から東は倉敷市までご遠方から来店されたる方もいらっしゃり、うれしい限りです。

これまでフェア中にご成約ただきましたアイテムをご紹介させて頂きます。

img_city_sofa_b2_5

不動のソファ「SOFA BⅡ」

やはり大人気ですね。ホームページをご覧頂いたお客様で

どうしても直に見てみたいということでご遠方からご来店頂きご成約頂きました。

img_city_diningtable_t_

続きまして「ダイニングテーブル T」

このテーブルは「ソファ B」と一緒にデザインされました。

五角形と3角形の組み合わせの幾何学的な形状が特徴です。

img_city_livingboard_t_3

「リビングボード T」こちらも「ソファ B」と「ダイニングテーブル T」と同時にデザインされました。

取手も全て無垢材で製作しようというコンセプトで作られました。

img_city_sofa_c_couch_3

「AUTHENTICITY SOFA C カウチタイプ」

カウチはでかいと思われがちですが、このタイプのソファだと最小で幅2200mmとコンパクトな

カウチです。マンションにお住まいの方はぴったりですね。

2つに分けることができるのでエレベーターの搬入も安心です!

img_fine_sofa_rf_4

最後に「ソファ RF」のご紹介。

シリーズ始めて曲線も用いたデザインで女性に大人気です。

座る座面の奥行きが大きいのも人気の秘訣です。

さてAUTHENTICITY CAMPAINも残すところ週末の2日間となってしまいました。

ご来場お待ちしております。

↑ページ先頭へ