新春セール家具祭り!1/5(土)から1/14(月)まで

新春セール家具祭り!1/5(土)から1/14(月)まで

2019.01.03

springfair

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もより良い木製品を皆様にお届けできるようものづくりに励みます!

2019年最初のフェアは新春家具祭り!

特典満載の企画をご紹介いたします!

 

1:スペシャル企画として「家具のセット割り引き」特典!

ƒvƒŠƒ“ƒg

Aセット:ソファ単品より、テーブルと椅子をセットで買うのがお得に!

 

Bセット:ベッドも一緒に買うとさらにお得に!!

 

Cセット:じゅうたんも一緒に買うとどんとお得に!!!

 

 

2:展示現品特価セールも!

 

stock

 

ショールームで展示されているウォールナットの一枚板も、この期間中だけの特別価格に。

アメリカの製材所で直接買い付けた特別な一枚板です。

ウォールナットの食卓テーブルやイスも展示品がお得です!

 

 

3:晃祐堂さんが誇る熊野筆の予約販売会を開催

 

fude

 

晃祐同さんのメイクぶらしは所豆腐での技術を汲んだ化粧筆です。

匠の技術が集約された伝統ある土地「熊野」でしかできない伝統技術により、機械生産では難解である

「細部までにこだわった製品」を製造することができます。

今年のクリスマスセットは、雪をイメージしたパールラメで仕上げたスペシャルなブラシです。

パウダー、チーク、ファンデーションと3本揃ったプレゼントにぴったりなセットになっています。

 

4:最後の特典が2つ!

 

・来年家具を納品したいお客様には、無料お預かりサービスがございます。

 例えば、このセール期間にお買い上げ頂いて、来年5月のお届けのお客様の商品は、ショールームの倉庫に

 丁寧に保管いたします。

 

・中国四国地方にお住まいのお客様には、家具の配送設置が無料に!

 

springfair

 

たくさんの特典満載の年末感謝セールです。

ご来場お待ちしております。

 

商品一覧はこちらから

↑ページ先頭へ