府中家具

ハグみじゅうたん展 のご紹介

ハグみじゅうたん展 のご紹介

2017.03.26

IMGP2093

ハグみじゅうたん展の2日目が終わりました。

連日たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。

この2日間でご成約頂いた「ハグみじゅうたん」を一部ご紹介いたします。

teori collection

まずは「ておりコレクション」のシリーズの一枚。ておりコレクションは

ハグみじゅうたん展限定のものです。この期間にしかお求めできないスペシャルな物です。

青を基調にしたグラデーションをベースに、赤のラインをいれたストライプ柄です。

赤のラインも徐々にうすくなっていくグラデーションが魅力です。

teori

続きまして「ており」シリーズの一枚。

四角の框デザインを基調にしたタイプです。框も色で変化を付けるグラデーションです。

teori seriesてざわりコレクションシリーズからは緑と青を基調にしたグラデーション。
野原と川をイメージできる春らしい一枚。

teori entrance

 

コンパクトな玄関マットは、てざわりシリーズ02タイプから。

緑を基調にしたグラデーション。02タイプは赤、黄、緑、青、グレーの5色から選べます

stripe

リバーシブルストライプシリーズからはキッチンマットにもお使い頂ける細長いタイプを。

お客様には紫が気に入って頂けました。リバーシブルストライプシリーズは12種類ご用意。

SOFA C

いかがでしょうか?ハグみじゅうたんは、いろいろなシーンに使うことができます。

そこに1枚あるだけでお部屋の質が変わってきます。

ハグみじゅうたん展は4月2日まで。

残りの期間もスタッフ一同お待ちしております。

↑ページ先頭へ